FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイの初旅行③ Dinner

外は暑くて何も出来ませんーーってことで。
季節も変わってしまった今更だけど💦続き(笑)

時間もないっていうのに、
外の景色を見ながら夕刻のバスタイムを愉しんでしまったので
例にもれず、慌てて支度をして
ちょっと遅刻気味で夕食のダイニングルームへ。



メニューは、ずらーっとこんな感じ🎶



まだお口がお子ちゃまスカイは、
食べると思ったものを食べなかったり、野菜食べなかったり
頼んだものの食べるかな?と思っていたら、



いつもは食べない野菜までペロっと完食。
刺激的な1日でお腹も減っていたのかな。よかったよかった。



さー、では、飼い主がゆっくりゆっくり頂きますよ🍴



このダイニングルームでは、犬は床かこちらのカート利用(←席にあります)



時に、ちょっと出過ぎ💦



美味しかったー! 途中、お口直しで出るさくらんぼの氷菓も美味しかった!
1皿ずつ食べ終わる頃を見てサーブしてくださるので
ゆっくり堪能することが出来て、デザートを食べる頃にはお腹いっぱい
でも、もちろん別腹(笑)
デザートのあと、焼き菓子サービスもあって。
焼き菓子は食べきれないとお持ち帰り用に袋に入れてくれました。



いつも人の少ない平日を狙い、この日はGW翌週の平日。
それでも結構な宿泊客がいることにビックリ。
写っていないけれどメインに使う席はほぼ満席、皆犬連れ。
そして、なんとこの日1番多かったのはダックスでした。
が、皆ちょっとスカイの興味深々さに引き気味でした(苦笑)





(ボケてるけど)部屋に戻ってテーブル越しのスカイ

また、お風呂入ってくるねー。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。