千倉へ③ PORTO MAISON ROOMS

僕は一人で寝ますよ(笑)

リビングのソファーでずっと寝ていたアポロが、
朝、伸びをしながらやって来ました。









少し悩んだものの、やっぱりフレンチトースト!



昨日からスイーツばかり食べ過ぎだけど譲れませんでした(苦笑)
ここのスイーツほんと美味しくて。



もう16年にもなるというこちらのホテル。
以前は、「GRAND BLEU INN」 という名前でした。

そして、こちらのテーブルがジャックマイヨール氏のお気に入り。

映画 「グランブルー」 好きとしては、
(ジャックマイヨール役の男優さんが好きだったとも・・ 笑)
何故彼が訪れたのか、だんだん聞いてみたく。 

 (・・・続く)





スポンサーサイト