群馬県川場 渓山荘へ⑤

なんだか急に秋なんですけど。
夕方の風がえらく変わりました。
それもそのはず、もうすぐ10月ですと(驚)
-------------------------------

さて、まだまだ続く旅の話。

こちらの宿、皆いっせいに夕食スタートという訳ではなく、
チェックイン時にあらかじめ各々予定された時間を伝えられます。
(朝食は、8:00、8:30、9:00~選べます)
今夜は遅めのスタートだったのですが、、、
お昼過ぎに食べた山賊焼きが未だ ・・・ ピンチ(滝汗)
食べ過ぎを激しく後悔する羽目に。
時間はかなりあったはずなのに、歳のせいでしょうか(涙)
メニューの中に、朝食にまわせるものがあるだろうか?
なんて迷惑な事も真剣に考えつつ、

それでも、スタート時にはなんとかいけそ。まで復活。

2日目の夜は、洋食。



↑ とても大きな大皿。
せっかくの美味しい食事を食べられないなんていけません。
メニューを眺め、厳選されたパンを遠慮する事に。
(パン&バター、勿論とても美味しいらしく。皆さん美味しいの声・・・あぁ残念)

洋食の今日は、メニューも横書き 


玉ねぎととうもろこしのスープ、これがまた絶品


部屋で散々寝ていたアポロだけど、まだまだ眠そう。
眠気を必死に耐え、赤ちゃんみたいなお顔に(笑)






いよいよ、背を向けて本気寝体勢






デザートは別腹。
出されたお料理は、全て美味しく完食出来ました、良かった。
結局、アポロは最後までご就寝。



写真は撮れなかったのだけど、
この日、夕食一緒になった皆さんは皆犬連れ。 全5組。
珍しい事に全て犬種も違うという。
こんなにお仲間いたんだねー。
テーブルの下で待つ子、膝にいる子。 でも皆いい子。
絵的には賑やかだけど静かなもの。

おひとり様女子&犬のペアも、私を含め3組。
気ままな女子は多いらしい(笑)

スポンサーサイト