ある時には、ある

ザックJAPAN、勝ちました~!
(親善試合 日本 vs フランス 1-0)
フランスに勝ったのは、歴史上初だって(驚)
前半はかなりおされていたけど、根気強く頑張りました。
起きて良かった、その後は、もちろん2度寝。



先日お気に入りの財布に出会い購入。
日に日に満足してるあたり、良い出会いだったのかな(笑)
長く使えるよう、オイルも早々に準備。



革の良さブラス、内側の渋い迷彩がツボ



お気に入りって、必死に探すと案外なくて、
ある時には続々見つけちゃったり。
やや出費がかさみがちな近頃(汗)

さて、本日も気持ちのいいお天気。
朝晩の冷えには全く喜べない飼い主とは裏腹に、アポロは元気。 
犬にとっては良い季節の到来。





スポンサーサイト