名前入りだぢぇ

心配した大型台風2つ、
東に大きく進路を変えてくれて本当に良かった。
それでも大島への影響はまだ心配だったけれど、
大きなニュースは入らなくてひとまずホッ。
失ってしまったものは取り返せないけれど、、
1日でも早く平穏な日々が訪れますよう。

と、夜の地震も怖かった。
あんな時間に津波警報、避難。
自然相手には何も言えないけれど、、、。
とっさに何が出来るだろうと思ってしまいます。

---------------------------------------

さて、寒さと雨の中、
来てるかな~と覗きに行ったポストに。 来たっ!





撃沈していた飼い主に優しいアキさんが愛の手を。
生地に少し余裕が出ればとオーダーさせてもらえたのです。

ここのところ成長してしまった(笑)アポロのサイズまで心配頂き、
いやいやこれ以上は大きくなってもらったら大変、
サイズはこれまで通りで、と。

じゃーーん! 大丈夫でしたよアキさん (o゚c_,゚o)



開封するといつもいい香りが



この、いっちょ前感がたまらない。 大ファンの理由です。



一目惚れした通り赤がすごくいい色で。
厚過ぎず暖かそうなとてもよい生地でした。
そして、フードの内側ボーダー生地の触り心地がまた抜群!

本当は天気も悪いし、本日の撮影ここまで。

 ・・・だったのですが、迷カメラマン止まりません。





首の長さはグリちゃんに完敗しちゃったけど、ボクもワッサーなるよ。



12歳の男の胸毛はすごいのだ。 どうだジャックちゃん。



おやつ常備なしの我が家は、本日の報酬、ドッグフード数粒。





お忙しい中、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト