渓山荘へ③ 夕食



宿に着くまでバタバタ移動してしまった為、
お昼抜きになってしまってお腹ペコペコ。

去年とはお料理のスタイルがちょっと変わって、
基本(和洋中のミックスしたオリジナルコース)に、
オプショナルで魚or肉をプラス。



野菜の美味しさは相変わらず



ここで知る野菜も多い。
海藻にも見える紫色のものは水菜とか。 しっかりした味で美味しい。



もらえない事が解っているアポロは背を向けてお休み中







鏡に写る自分は気にならないみたいだけど、飼い主の事が不思議みたい



オプションは当日決めだったのでお肉からのみ選択可
(お魚は事前予約要)

食べる機会も少ないし、アポロも食べている鹿肉にしてみました。



さすが、脂身ゼロの引き締まったお肉



こだわりのパンとバター&レバーパテも美味しかった



でも、以前の和・洋・パエリアと選べたスタイルの方が好きだったかな。
それぞれのテーブルによりメニューが違って目も楽しめたし(笑)

ここのゆったりとしたテーブルでゆっくり食べる食事が好きで、
飲めない一人と一匹なのに、2時間超えで食事している事も多々。

この日は、近くのテーブルに、ママ&娘&おばあちゃん(聞いてびっくり!)
&トイプーちゃん

食事中、時折会話に混ぜてもらったりして。

ワインを美味しそうに飲む2人に、そのうちワインまで頂いちゃったりして。

めちゃくちゃ可愛がっていただきました、飼い主が(笑)







で、部屋であとちょっと飲みましょうって。  いやー楽しい。 
スポンサーサイト