きっと

鼻づまりのせい(笑)



先週の土日でアレルギー症状出まくり、
水っ鼻から鼻づまりに変わって、昨夜久々ツライ鼻づまりの夜。
そしたら、夢で・・・

姉が原因不明謎の失踪。



夢の中で真剣にその問題に取り組んでいました。

途中、外の雑音でうっすら目が覚め、
(多分明け方近く、おっさんが誰かに喧嘩うってた。このご時世だし怖いし)

嫌な声だ、、、と、また眠りに落ちたらしっかり続きの話で。



そんなストーリーの中、次に立ちはだかったのが、

すごい高所をよじ登り通過しなくちゃならなかったり、

延々広がる海原を泳いで越えないといけない場所だったり、



結局はブーンと助けの乗り物が来て乗せてもらえたところで朝の目覚め。



そこに姉がいたような、いないような。

目が覚めたとき、
脈絡のない部分も多いのだけど、夢の中で夢の続きをみた。
というところだけは生々しく残ってて。
それが姉の失踪だし(笑)

一応、確認。 朝、姉に 「元気~?」 とLINE。

もちろん、普通に元気でした (○´艸`)

寝苦しいから、夢の中でも闘ってるのでしょうね。
スポンサーサイト