愛のチカラ




1年半以上ご無沙汰だった、我が家にブロッコリー。 今や常備品。



大の◎虫嫌いの為、(←もう打ってるだけでイヤヽ(´Д`;≡;´Д`)丿)
とにかく外でもどこでもセンサーのように反応してしまい、
見つけてしまう事多々。

ただでさえ、ちょっと恐れながらのところ、
売り場で見つけてしまってからトラウマ。
もう買うことが出来なくなってしまいました。

が、アポロにメラノーマが告げられた時には、手が伸びました。

久々に食べてみたら美味しいのだけど。



同じ頃、お店で見つけてから切らすことなく購入続いているこちら



レギュラーパック(50g) で成熟ブロッコリー約5個(1000g) 分の
スルフォラファンを含むそう。
買い始めてみると、案外売っているお店も需要もある様子。
こちらはまだアポロのみ、いまだ飼い主の口に入ったことはなし(笑)





トマト、人参、まいたけ、えのき。 これらも常備。
以前よりずっといいもの買うようになってるし。

先日、白子がいいと読んだら早速売り場で白子を見つけたので
本日は今から白子に初チャレンジ。 アポロ用です。 私はいいや~。
スポンサーサイト