あえてね




放射線治療を終えた日、吉祥寺に寄り道。

やったーとはちょっと違うのだけど、

元気に順調に終えられた事は祝わなくちゃ。

これまでずっと直行直帰だったので少し気分転換。

狙って行ったココが、メンテナンスとかで本日休みの貼り紙。

まじかーー、で、やって来たのはこちら



まだアポロを飼う前に、一目惚れしたお店



アポロの初お洋服はもちろんここで購入



この秋、アポロに病気が発覚して、
アポロにごはん以外の残る何かを買うのが一瞬怖く。
もしもの事があった時に辛くなるだけだと思ってしまったから。
1番によぎったのが洋服。 もう買えないな、と。



でも、ランチのお店にフラレたら、足が向いてしまって。
買っちゃった。

洋服なんて買ったってアポロが嬉しい訳はない、
お祝いというか挑戦。 

これからたくさん着てくれればいいんぢゃん。 着るんぢゃん。 
勝手に約束。 お願い。





治療中のアポロを待つ間に買ったユニクロはこれ。
