2011 石垣島 - 8日目(後編)

(2011/09/27 続き)
 
空からの絶景を楽しみテンションハイで寄った場所は、bellver(ベイベール)
ここもずっと前から気になっていたお店。
想像通り、いや想像以上? 目の前に広がるのは、真っ青な海。













こんな景色を前に、考えたくもないけどこの旅もいよいよおしまい。
明日朝の飛行機で帰るのです、、(涙)

そして次、立ち寄ったのは、  





もうなんて雰囲気でしょ~、作られたセットではなく、オリジナルですから(笑)



ここもぷかぴ~さんより情報入手。「知花食堂」
車で前を散々通過していたものの、お店の存在に気づかず。
昨日行ったという同宿のご夫婦の話も聞いていたので、
メニューは迷わず、そば(小)で。 見ての通り通常の量、たっぷり(笑)





昨日行かれたご夫婦は、そば(大)、チャンプル、ライスと頼んでしまったそうで(苦笑)
知らずに行って、このメニュー表見たら、頼みますね~。
そばよりみそ汁が高いのも驚きだけど、こちらのみそ汁はとっても具だくさんとの事。


名残惜しい景色に後ろ髪ひかれつつ、市街へと。


最終日の今夜は、明日朝の空港への移動を考え、
リゾートインラッソ石垣 (コンドミニアムタイプ) 
空港にも港にも近く、目の前には大型スーパー サンエー。 とても便利!



犬OK部屋が何部屋か用意されており、綺麗なうえ安いのも助かります。



ただ、飛行機が真上を通過する為、アポロは慣れるまで少々音が気になるね。





はー、、最後の夜。 





アポロは、どこでも上手に寝て感心。

明日はまた飛行機乗らなくちゃね、頑張らなくちゃね。
スポンサーサイト