nohana かれこれ

今年から始めたノハナ。
毎月の愉しみとなり早4冊。

アポロと旅したお気に入りの宿をさかのぼり中。
毎年旅した石垣島の旅は約10日間にも及ぶ為、とてもまとめきれず。
1泊、2泊のプチ旅中心に。

それでもいつもバカみたいに撮るので(汗)、
ノハナの21枚/冊を選び出すのは至難。
でもやってみると、選び出すことは愉しいし、大事だなと。
あれもこれもと欲張るなか、なんとかそぎ落とし出来上がった1冊は
なかなか感慨深いものとなります。 



4冊目となったこちらは、
プチ旅とアポロの誕生日が重なった2012年



泊まってみたかった場所で11歳を迎えました



今からみたらアポロめちゃ若いと驚いたけど、
自分も今よりずっとずっと若かった ・・・撃沈



で、タイムリーな5冊目は今年のお誕生日編。
が、今年のプレ祝いは何せお天気により光が足りない、、

という事で先日、晴れの日にリベンジ。













14歳のお誕生日編が出来上がり。

オーダーはこれから。

それが、もう可愛くて可愛くて悶絶。

(ハイ、親バカです)
