あぅ”---


以前、トライするものの我がPC(たぶんPC環境)では作成出来なかった
photoback。 今、開催されている
「セレクション&インスタグラム展 」 の東京会場が会社から近い!!
実物を手にして見られる絶好のチャンス、これは是非行ってみなくちゃ。 

只今、よっぽどの事がない限り家路を急ぐ日々。
平日開催は水曜のみ。だったことを後から知り、今日しかチャンスがない。
会場19時迄の為、昨日は本日定退の為、残業して頑張ったハズが、ハズが。
こんな日に限って定退ならず、会場に駆け込めたのは終了10分前(涙)

こんなにたくさんあるとは思わなかったーーー(撃沈)

チェックが甘かったので知らずに行ったけど、総324点も展示!!
こんなにあるなら数時間過ごせるるる。
半休とれば良かったと激しく後悔・・・。

(↓写真は許可頂き撮らせてもらいました)



もう立派に写真集。 目が覚めるような作品ばかり。



実物の装丁は、想像以上。 とても素敵でした。



こちらは、インスタグラムから。



10分ぢゃとても見きれないと嘆く私に、
優しく丁寧に説明してくださった会場の方。
結局10分オーバーで堪能させて頂き、アンケートに答えプレゼントGET。
photobackからのバクちゃん。 
バクちゃんが写真を食べちゃったから中は白紙(メモ帳)なんだとか。
可愛い。



アポロに帰宅がちょっと遅くなった理由を話しつつ、報告。

我がPCで何故作れなかったかは、まだ不明だけど、
これに躍起になった時に電子レンジが壊れ、そのまま電子レンジ選びに躍起。
アポロの粗相がスタートしたのは、この躍起のタイミング。
たまたまの偶然のようで、意味がなくもないような。
背中を見る時間が増えたアポロは拗ねたのかな?と勝手に解釈。
ので、それ以後パタリと封印。中でありました。

しかし実物見たら、メラメラと。

インスタグラムから1枚の写真を選ぶだけで
連続した60枚が1冊の本になるという
instantbook なるものも出来たそうで。 
只今、お試し価格?1冊972円(送料無料)

実はアンチインスタグラムなところがあった私。
テキストを読むのも好きなので、好きな写真+文の方が魅力なのです。

けど、これなら手間とらなさそう。
これの為だけに、インスタも悪くないかな。なんて目下思案中。
スポンサーサイト