9月のいろいろ

あっという間に10月
なんだか月日がよく解らない近頃

さて、ちょっとさかのぼってまだ9月のこと

9月シルバーウィーク最終日
ありがたいお話をもらって妖艶な世界へ
ナイトアクアリムに行って来ました

 - アートアクアリウム 2015 ~江戸・金魚の涼~ @日本橋 -



刻々と変わる照明





魅せ方もいろいろ







水の中をゆらゆらと漂う金魚

その美しさをとらえるのはなかなか難しかった


ある日の夕方の空





写真は去年のアポロだけど
このアポロのお目目のような今年最大のスーパームーン浴びながら
アポロの健康とアポロの穏やかな日々を
これからも見守ってくださいとお願い
そして、頑張っている他のみんなも

そんな散歩後、家に帰り目にした記事
ハイ、福山の結婚で悲鳴をあげた一人です(笑)
別に奥さんを夢見ていた訳ではもちろんなく
ただ、独身でいて欲しかったという(苦笑)

と、プチ旅を妄想中ではありましたが
絶好のタイミングで出た話あり
タイミングが大事と
先週より無事社会復帰 (ホッ)

ルーチンに早く戻さないと
アポロと離れられなくなっちゃうしね
一緒にいたいのはやまやま
でもルーチンでいられることは幸せなこと

そう、9月もアポロの粗相は1回もナシ
もう粗相の心配はなくなりました

しかし歳のせいかな、リスタートは疲れます 
目がショボショボ (´д`;)
スポンサーサイト