一緒にポリポリ

先日、おたまやさんで購入したサプリ



ポリポリ食べる飼い主と一緒に
アポロもポリポリ食べてくれるようになりました



一番苦い「うこぎ」 これがやっぱり一番らしく(笑)



アポロ、丸飲みではなく噛むのだけどね、大丈夫なようです



でも、このピンクの「酵素の粒」も



ノーマルな「酵素の粒」も



全部いけます

と、せっかくの「生きた酵素」と生にこだわっていましたが、

お肉を甘酒に漬け込んで焼くのもイイと教えてもらい
消化酵素がしっかり分解してくれて胃腸に優しくなり
分解が終わればもう加熱しても大丈夫!
お肉も柔らかくなるし〜

なるほど〜!ならば!と、即実践



本当にふっくら

レバー、ちゃんと焼けてるか心配で(汗)
これまで焼き過ぎてしまったかな?も多々

が、アポロもふっくらがお気に召したようで食いつきに差が出たような





願わくば自分で食べるこの姿が理想
そんな欲張った思いも持てるようになりました(笑)

と、早くも効果が! 取り入れてからというもの、

・気になっていたオナラがなくなりました
・いいウンチが出るように

6月後半の下痢以来、5日ぶり、4日ぶりなんて周期だったウンチ
初下痢体験してしまったあの日以来、5日ぶりに出るウンチ
いったいどんなウンチが出てくるか毎回内心ドキドキで
それが7/19より、連日または1日おきになり
昨夜なんてアポロもとてもラクそうにツルンと(笑)
つかめるし、跡も残さない、とてもいいもので

間違いなく効いていると思います!!!

生甘酒、次は1キロ袋詰め購入だな
解凍しながら食べる生甘酒、それは美味しくて
この時期、何よりも贅沢で美味しいソルベ
飼い主もハマりまくり
スポンサーサイト